ぷるりんdays

「美 少年」担の備忘録です。文章スタイルも頻度も適当です。名前以外の誤字は気が向いたら直します。気づいてます、すみません。

私がジャニオタになったワケ⑤〜金指一世くんに落ちた日〜

東京B少年にはまりつつもファンクラブには入らなかった。あくまでザ少年倶楽部を見るのみの安上がりなオタ活を楽しんでいた。


しかし大事件が起こった。こちらも2017年10月のある日のこと。(思い出しながら書いているので時系列が怪しくなってきています。確か写真集を買ったときは那須担だった気がするのですが、少クラで金指くんに落ちた日が写真購入の前であることが判明し、写真集を買った時点ではもう那須担ではなかったというのか正しいです。)

少年倶楽部でHi Bでパフォーマンスした「Touch」という曲だ。これはキスマイの藤ヶ谷くんと玉森くんのユニット曲で、大人な男性の色気全開の歌だ。それをまだあどけないHi Bが歌っていることにアウト感を感じながらも見ていた。曲の終盤、時間が起こった。

Let me get you know..... とお兄さんたちが言うとニョキっと金指くんが出てきて

「Just touch my body.....」



ん????

えええええええ???????

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!

金指くんが?!!??とってもセクシーな声で、とっても綺麗な顔で。

当時彼は中学二年生。

恐ろしき金指一世!!!

その衝撃と共に私は金指くんに落ちたのであった。一瞬で落ちた。あの一言で落ちた。

忘れもしない、あの日。

バイトで疲れて帰ってきて、録画した少クラを22時頃見始めて。

あの瞬間を何度も再生して確かめた。間違いない、これが金指一世なのだ。信じられなかったけどそれが金指一世なのだと。気づいたら日付が変わっていた。

私は一生それを聞いていた方、スマホで録音して登下校中に聞いたりした。頭の中を離れなかった。(今思えば気持ち悪すぎますね笑)


そんなこんなで一瞬にして金指担になったのである。


〜つづく〜