ぷるりんdays

「美 少年」担の備忘録です。文章スタイルも頻度も適当です。名前以外の誤字は気が向いたら直します。気づいてます、すみません。

魔女の宅急便

こいつめっちゃ行くやんって思いましたか?

いや、当たったんですこれも。


当たったと言ってないやつは察してください。


那須くんのトンボくん。

この現場はちょうど当落が就活真っ只中で。

わりと志望度高めな企業落ちたときに当選メールが来て、色んな意味で泣きました。


この舞台より前に就活終わらせられますように。って頑張ったら本当に終わった!那須くんのおかげで頑張れたよ!


そしてそしてトンボくん。ほんまに可愛い。美ちゃんみんな可愛いんか?

必要さ〜♪が頭から離れん。

演技も歌も上手だった。


と同時に、最近金指くんに会えてないなーと。

もし金指くんがトンボだったら…と想像してみて全然想像できなくて。

金指くんが単独主演舞台やるのを想像してみて全然想像できなくて。

ちょっと病みました。嫉妬しました。

金指くん出来る子だからもっと色んなところ出て欲しい。


金指くん欲が倍増した舞台でした。

那須くんお疲れ様でした!!