ぷるりんdays

「美 少年」担の備忘録です。文章スタイルも頻度も適当です。名前以外の誤字は気が向いたら直します。気づいてます、すみません。

サマステ2021

お久しぶりです。

久しぶりにブログのことを思い出しました。


この夏。といってももう冬ですが念願の美少年のライブに行けたので報告したいと思います。


初めてでした。そして三列目でした。ファンサもらいました。

ハピネスの時だったと思うけど、

ハートしてたらハート重ねてくれた!!←これは確定

あと、何度かウインクとバーンされた気がする←これはとてつもない思い込み


うちわないって難しいけど、そんな中でも遠くの子たちにたくさんファンサしてて偉かった…

実はうちわダメなの知らなくてガチうちわ作ってから知った笑

いつか使えますように…


あとは、一世いないときに藤井くんにペンライト変えて手振ったら振り返してくれた!また藤井くんにやられそうだった、あの笑顔100点。


本当に近くて、ずっと目線の先にいて最高でした。


個人的に好きだったのはBlack Goldと、ジャニーズメドレーとコント。

ハイヒロのいちかたんが毎週の癒しで、それを生で見られてちょう癒された。

あ、金指担です。


ソロ曲がなかったのは少し残念だったけど大満足のライブでした!!


そしてなによりも、素敵な美担のお友達ができたことが一番嬉しかった!友達と美少年の現場に行けたのははじめてのことで本当に楽しくて人生で一番楽しかったかも笑


ソロオタクの皆様、

Twitterでお友達探しはするべき!!

でもオタクが増しすぎるのも注意…