ぷるりんdays

「美 少年」担の備忘録です。文章スタイルも頻度も適当です。名前以外の誤字は気が向いたら直します。気づいてます、すみません。

2021-01-01から1年間の記事一覧

魔女の宅急便

こいつめっちゃ行くやんって思いましたか?いや、当たったんですこれも。当たったと言ってないやつは察してください。那須くんのトンボくん。この現場はちょうど当落が就活真っ只中で。わりと志望度高めな企業落ちたときに当選メールが来て、色んな意味で泣…

ELF the musical

はい、これ一年以上前。でも書いてなかったから書く。大昇の見習いサンタさん。登場から最後までずーーーっと可愛かった。那須くんの感想とまじ一緒。「ハグするー?」って言ってすぐ抱きついちゃうところが可愛いくてやばかった。初めて当てた美の現場。当…

サマステ2021

お久しぶりです。久しぶりにブログのことを思い出しました。この夏。といってももう冬ですが念願の美少年のライブに行けたので報告したいと思います。初めてでした。そして三列目でした。ファンサもらいました。ハピネスの時だったと思うけど、ハートしてた…

ViVi 2021年 3月号

金指くん✖️メイクえげつなかった。あれが16歳とは信じられない。まさに美。初めて見た時は正直びっくりしすぎて受け入れられなかったけど。金指くんは無限大。色んな見せ方ができて、全部好き。金指万歳。雑誌のお仕事がこれからどんどん増えるに違いない!…

ジャニアイ 2019-2022 について

このブログを始めたきっかけはジャニアイの感想を書くためだったのですが、ここまで延びてしました。終わったその日に忘れないように記録した感想をまとめてみます。 2020. 01. 22 ジャニーズアイランド 一般枠のチケットで入った。まず行けるだけで初めて会…

DREAM BOYS 2021 感想

初めてのドリボに行ってきました。個人としては、金指くんを直接見るのは2回目で、1回目よりは落ち着いて見られた気がします(笑) それぞれ出演者ごとに感想があるので言っていきます。 ネタバレはしないです! ①岸くん まず歌が上手すぎてしびれました。岸…

私がジャニオタになったワケ⑥〜ジュニアを推すという覚悟〜

2018年1月のこと。そうです。King &Princeのデビューがきまったときですね。その当時私はセクゾのファンクラブに入りながら、セクゾ担とB少年担を掛け持ちしている状況でした。初めて知っているジュニアがデビューして心から嬉しく思いました。岸くんの人柄…

浮所くんレギュラー決定おめでとう!

このブログ、もともとは初めてジャニーズアイランドで見た金指くんの感想を書きたいと思って始めたですね。すでに口調も崩れていますね笑こんなスタイルぶれぶれで大丈夫でしょうか。自己紹介がてら金指くんに落ちた経緯を話してたらキリがなくなっちゃいま…

私がジャニオタになったワケ⑤〜金指一世くんに落ちた日〜

東京B少年にはまりつつもファンクラブには入らなかった。あくまでザ少年倶楽部を見るのみの安上がりなオタ活を楽しんでいた。しかし大事件が起こった。こちらも2017年10月のある日のこと。(思い出しながら書いているので時系列が怪しくなってきています。確…

私がジャニオタになったワケ④〜完璧じゃない、そこがいい〜

セクゾ沼に浸りながら東京B少年をゆるゆると推す期間がしばらく続いた。しかし2017年11月。私の中で東京B少年の存在が大きくなった出来事があった。それはGALAXY BOXの発売だ。HiHi Jetsと東京B少年の写真集が発売されたのだ。ジャニーズJr.の文化を全く知ら…

私がジャニオタになったワケ③〜東京B少年との出会い〜

初めて美 少年を見たのは「ザ少年倶楽部」での結成お披露目だった。Sexy Zoneしか初めは見ていなかったのだが、当時ジュニアだった、Mr. Kingを見て、私の考え方が変わった。生歌もちゃんと歌うし、ダンスが揃っているし全員がイケメンだ。 ジュニアはバック…