ぷるりんdays

「美 少年」担の備忘録です。文章スタイルも頻度も適当です。名前以外の誤字は気が向いたら直します。気づいてます、すみません。

DREAM BOYS 2021 感想

 

初めてのドリボに行ってきました。個人としては、金指くんを直接見るのは2回目で、1回目よりは落ち着いて見られた気がします(笑)

 

それぞれ出演者ごとに感想があるので言っていきます。

ネタバレはしないです!

 

①岸くん

まず歌が上手すぎてしびれました。岸くんの生歌を聞くのは初めてだったので本当に上手いと思いました。

②神宮寺くん

すらっとしていてめちゃくちゃかっこよかったです。生歌も初めて聴きましたが、パワフルな声量でぐっときました。

那須くん

演技に磨きがかかっていて、出番も多かったので那須くんがあの役をやってくれて本当に良かったと思いました。

④金指くん

1年前にジャニアイで見た時とは比べものにならないくらいセリフが自然でした。前は少し力みすぎな印象でしたが、演技力が格段に上がっていて泣けてきました。ダンスもしなやかでセクシーすぎて見ていいものか焦りました。なんといっても腕の筋肉がムキムキで男!!!っていう感じでボクシングの振付が様になっていてかっこよすぎて死にかけました。ムキムキが好きなわけではなかったんですけど、金指くんが鍛え始めた瞬間ムキムキ派になってしまいました。金指くんによって私の好みがどんどん修正されてしまうので恐ろしいです(笑)前半は前髪ふわっとした感じで後半に私の大好きなぱっくりになってわざわざ髪型を変えて来るところも歓喜でした。自分の見せ方にこだわりが増している気がして、ファンとしては最高でした。私は前髪無し派です。

⑤浮所くん

こちらもムッキムキでやられました。映画の撮影にバラエティに大学に忙しい中本当にすごいです。

⑥藤井くん

みんなが巨大化しすぎてプリティでした。ふじかなの絡みもとってもかわいかったです。

⑦大昇くん

まず濡れ髪ヘアで私の好きな髪型だったので爆イケでした。悪役がすっごくかっこよくてしびれました。エルフも観に行ったのですが、あのときの一生かわいい大昇ではなくてずっとイケイケでギャップにやられました。今回でたぶん一番やられました。

⑧7MEN侍

生演奏のところが鳥肌止まらなかったです。あと嶺亜くんが意外とムキムキで焦りました。

また他のキャストさんも素晴らしかったです。

 

あらすじはエマさんとマリアさんどっちがどっちか分からなくなって途中で混乱しましたが何とか理解できました(笑)

グッズをまだ買っていないので大急ぎで買おうと思います。ステフォ第2弾が出るまで待つ派です。

 

こうしてドリボが開演されたことに感謝します。緊急事態宣言が出てしまい、今後どうなるか分かりませんが、舞台が最後まで完走できることを祈ります。