ぷるりんdays

「美 少年」担の備忘録です。文章スタイルも頻度も適当です。名前以外の誤字は気が向いたら直します。気づいてます、すみません。

浮所くんレギュラー決定おめでとう!

このブログ、もともとは初めてジャニーズアイランドで見た金指くんの感想を書きたいと思って始めたですね。すでに口調も崩れていますね笑

こんなスタイルぶれぶれで大丈夫でしょうか。


自己紹介がてら金指くんに落ちた経緯を話してたらキリがなくなっちゃいました笑


だから取り急ぎ浮所くんのお祝いをします!


VS魂のレギュラー決定おめでとう!!

O. A.を見て、彼は本当にバラエティーに向いているな、頼もしいなと思いましたね。

生放送でトラブルもありましたが、コメントを求められたときもしっかり答えていて、とっても頼もしかったです。

毎週木曜日が楽しみになりました!


VS嵐のように豪華なゲストが来ることが予想されるので、今後ケンティー平野紫耀くんとの共演も実現されるのではないかと既にワクワクしています。


那須くんに続いて浮所くんも頑張れ!!


こんなふうに美 少年のお仕事が決まると嬉しい反面、複雑な気持ちになります。

美tubeで、2021年の抱負を言ったときに、金指かんの本心が少し見えた気がしたんです。


彼は「お仕事をもらえるように頑張ります」と言っていました。他のメンバーが個人仕事が決まる中、金指くんはなかなかありません。そのことを気にしているんじゃないかと心苦しくなってしまいます。もちろん「深夜めし」「POPEYE」でのソロ仕事はありましたが、他のメンバーに比べてやはり少ないです。


金指くんには必ず大きなお仕事が舞い込むと信じています!

加入したばかりのときは、表情が固くこの子何考えてるんだろう...と心配になりました。特にYouTubeでは口数も少なくメンバーと馴染めているのかな、と不安になりました。

そんな彼も今や積極的にトークを盛り上げ、小悪魔キャラを爆発させています!

クロバットを猛特訓して、バク宙もできるようになりました!

さらにキックボクシングも始めてムッキムキに!

それと個人的にはジャスティンビーバーにはまって、ソロ曲では自分のやりたい演出にこだわっていたところも成長を感じますね。あと、私の周りにジャスティンビーバーのファンなかなか見当たらないんですけど、あの金指くんがこの時代にジャスティンビーバーにはまるなんて運命しか感じませんでしたね。(もともとジャスティンビーバーのガチオタでした。)


話が逸れましたが、結論を言うと、こんなにも努力家な、外見的にもイケ化が止まらない、そんな金指くんが見つからないないわけない!!!ということです!!!


事実、年始のCDTVで金指くん見つかってましたよね!

生歌もどんどん上手くなっていて、本当に自慢の推しです。


2021年も、金指くん、そして美 少年の活躍を期待しております!!


タイトルは浮所くんでしたが、ほぼ金指くんを語って終わります笑