ぷるりんdays

「美 少年」担の備忘録です。文章スタイルも頻度も適当です。名前以外の誤字は気が向いたら直します。気づいてます、すみません。

ジャニアイ 2019-2022 について

このブログを始めたきっかけはジャニアイの感想を書くためだったのですが、ここまで延びてしました。終わったその日に忘れないように記録した感想をまとめてみます。

 

2020. 01. 22 ジャニーズアイランド

一般枠のチケットで入った。まず行けるだけで初めて会えるだけでもう何でもいい。

でもチケット届いたらA席の最後列www

そんなことあるってレベルでついてないな~って思ってたら、

向かえたジャニアイ初日。レポ見たら「2階席 美少年 客降り」

え!!!!!!!!やばい!!!!しかもレポ見たら私の席の前に一世通る!?やばいやばいやばい....1人で飛び跳ねて大喜びしました(笑)

何にも知らない友達に喜びをぶつけて息切れした(笑)

 

最初はすぐだと思ってたジャニアイの日がなかなか来なくて...しかもよく考えたらスノストデビュー日...

 

やっときた当日。会場前。壁一面の美少年。はぁ~かっこいいい

一世かわいいい

自撮りでパシャリ♡ そう一人(笑)

会場17:00なのに15:00から並び始めて寒すぎ!!

周り見たら意外とぼっち多くて余裕。前から5列目くらいで入場。噂の本人確認は無し。

 

すぐさま2階のグッズ列へ!ステフォ番号は事前に調べてたから1階で確認せず直行!!まさかのグッズ列1列目で恥ずかしかった。

「ステージフォトの...(全部金指)」と...「金指一世のフォトセットと...]

って人生で初めて金指一世の媒体をオンライン以外で買ったから「金指一世の」って言って購入することに興奮するオタクww

 

会場内は飲食禁止だから10分前に着席。深呼吸。ふ~~~

気付いたら舞台に男の子がいて、「あ、始まったのかww」

 

キンプリ!かっこよ!!!ていうかこの席普通に顔見えるやん!!!直近で参戦したのが関ジュ京セラのスタンド上段だったから余計に近くて大興奮!

順番にGが登場してきて、

美少年!!!一世~~~~~♡♡

あ~~~~やっと会えた。今まで大好きなのにずっと会えなくてつらかったよ一世。

一世を肉眼で見てるよ私。もう泣きそう。目がかすむと見えなくなるから我慢。

 

宙づり一世。オペラグラスで凝視。すっごいきれいにくるくるくるくる。すごいな~一世。

特攻隊のシーン。いつもと声が違う。キュン....

心の底から声出してるみたいな感じで圧倒された。

 

那須くん&久保廉の兄弟シーンは久保廉の声が可愛くて、切なくて。

那須くん全然顔見せてくれず死んだww

順番忘れたけどキングのサクラの時の曲がバチくそかっこよかった。平野くんめちゃくちゃフライングしまくるし、このフライング40回以上連続でやりながら(各公演6回ぐらい)テレビでまくって、まじキンプリすご!!

サンドアートの海ちゃんも上手で、廉くんの千と千尋は下手すぎてワロタ。こういうアドリブネタのところもあるんだね、ジャニーズって、理解。

 

待望のSUPER BOYSかっこよすぎる。ダンスがしがしに踊ってるし、そろってるし、7:3分けのいい感じのおでこくっきりのヘアスタイルだったからどんだけ周りに人がいても見つけられた。美少年成長してる。

自分の一世愛の重みをひしひしと感じた。それを感じられる喜び、幸せ。

登場したらかっこよくて、きれいで、尊くて。もう泣きそうになって感情が忙しすぎた。

 

そのころちょっとキテた内村くんはふわ~んって感じのかわいいめの髪型ですぐ見つかった。足!長!白!細!

少年忍者のときは彼を追ってました。

In your lifeはやっぱり好きな曲。Aメロが好きなのよ。

闇を突き抜けては一世の上半身が!!...オペラグラスごしだとエロい.....

申し訳ないけどわき毛は確認したけど分からなかったです。

HiHiのローラーはすごかった。がりさんやっぱかっこいい。グイングインローラーしてて超イケイケ兄さんだった。はしさくも見たかったな....

3幕ではTokyo Experienceのコーナー。まずそれ聴いたときに「そろそろハイタ...」で心臓バックバク。

ライトが動くたびに「美少年!?」って心がざわついたけどフライングしまくり。

まず「日本よいとこ摩訶不思議」のスカートみたいな衣装がめっちゃかっこよかった。

太鼓の上でタップダンスはよく分からないけどwww

狭くて足ちまちましてたけど何せイケメン。そして7MENがTokyo Experienceを弾き始めて、気づいたら後ろに大昇となあくんが!!!自ら手を出してくれて大昇が最初にハイタッチしてくれた泣

手大きい。ほぼ指先だったけど(みんな)

→レポで「手握ってくれた」とか言ってる人正気??無理すぎたし、がめつくない??

 

その後に、にっこにこのなあくんいてハイタッチ!かわいいいいいいい。なあくんの手ですら大きい。私の1.3倍くらい!

ハイタッチできた喜びでうかうかしてたら、「そういえば、一世どこ!???」探したら一番端の遠くにいてもう来ないか...とおもって一生懸命手振ってたら移動してきて...

その間にうきなすがやってきてハイタッチ!イケメンすぎる...でかいし...無理....

2m先に一世がいて全力で上目遣いしんがら手振ってたらチラ見してくれた!横流しみたいな目でこっちまで走ってきて(主観大有り)

ハイタッチ!金指とハイタッチ!!!!やばいよーーーーー!好き!でかい!白い!イケメン!髪型タイプ!顔きれい!相変わらずの真顔!可愛い!!死!!

一瞬の出来事が現実とは思えなくて心臓バックバク。しかも直後に龍我!

かわよいバブ♡

正直ちきって手出せないと思ってたけどガンガン手出す自分。美少年の前だと肉食女子。大好きだと肉食になるのか、私。そんなに熱い思い美少年だけなんですけど、そうすれば???リアコなのか???

LAでお客さんとの距離感を学んで美少年はあんなにも贅沢なファンサをしてくれたのかと思うと.....涙......そしてハイタッチ終わった後の私......発熱.....顔が熱い....

今絶対顔真っ赤だwww幸せ。最高。もう死んでいい。(冗談)

美少年応援してて本当によかった。

これまで会えなかった分忘れさせてくれた。

こんな経験一生ないと思って全力でハイタッチ臨んで本当によかった。美少年大きい。もっと大きなグループになるようにこれからも応援するね!!!

 

そしてジャニーさん追悼。ゆうぴ泣きそうだった。一世もセリフ頑張って言ってた。

ジャニーさんありがとう。一世を見つけてくれてありがとう。

ジャニーズアイランドはこれまで見た舞台で一番でした。本当にありがとう。