ぷるりんdays

「美 少年」担の備忘録です。文章スタイルも頻度も適当です。名前以外の誤字は気が向いたら直します。気づいてます、すみません。

ViVi 2021年 3月号

金指くん✖️メイク


えげつなかった。

あれが16歳とは信じられない。


まさに美。


初めて見た時は正直びっくりしすぎて受け入れられなかったけど。


金指くんは無限大。色んな見せ方ができて、全部好き。金指万歳。


雑誌のお仕事がこれからどんどん増えるに違いない!大反響だったからね!!


テレビもいいけどモデル路線で私は活躍が見たいな!(ご本人はバラエティに美少年で出たいとおっしゃってるけど、私は彼が突拍子もない行動をしそうor人見知り発揮して無言にならないか心配で心配でたまらない)