ぷるりんdays

「美 少年」担の備忘録です。文章スタイルも頻度も適当です。名前以外の誤字は気が向いたら直します。気づいてます、すみません。

私がジャニオタになったワケ④〜完璧じゃない、そこがいい〜

セクゾ沼に浸りながら東京B少年をゆるゆると推す期間がしばらく続いた。


しかし2017年11月。私の中で東京B少年の存在が大きくなった出来事があった。それはGALAXY BOXの発売だ。HiHi Jets東京B少年の写真集が発売されたのだ。ジャニーズJr.の文化を全く知らない私からすれば、ジュニアなのに写真集!?そんなに勢いのあるグループなのか、と謎の焦りを感じ、世間に知られる前にこの子達を推さなければならないという謎の使命感でアマゾンでポチっとしてしまったのだった。


その写真集を買ったことをきっかけに私は友人に東京B少年にはまっているという事実を伝えた。それまでは隠していた。なぜなら当時私は大学2年生。那須くんは高校1年生。

どう考えても私の中では犯罪だった。だから人には言えなかった。すぐに飽きるのを待った。でも飽きなかった。那須くんの真っ直ぐな目や日に日にパフォーマンスに磨きがかかっていく姿を見てますます好きになった。


今でも後悔していることが1つある。それはサマパラだ。

私がはまる直前に佐藤勝利くんがソロコンのバックに東京B少年をつけていたのだ。

なんでやねん。何でその時知らんねん。推しを同時に見れたのに。次の年からサマパラは無かった。無念。


〜つづき〜